「ほっ」と。キャンペーン
Io Principessa!
baci.exblog.jp

++ Diario mobile ++         kannaの現地日記
お知らせ
Eccomi

似非東海人としてさ迷う、憧れのCaffè巡り(食いだおれか?)をご紹介します。

2006/4/20より出発したイタリアわがまま逃避より、5/21無事帰国しました…


kannaのメインサイト
paradise is calling


kanna気まま日記…ブログ
Dolce e Caffè

kannaの飼い猫日記…ブログ
Il mio angelo!
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
0423 でなー
Ciao!!
超元気に歩きすぎてるよ!!

と、いいつつ本日最後のローマとなりました。
楽しすぎてPCを忘れるほどだったのだ。
今日で6日目にして接続したことをお許しくださいませ。

おほほほほ。
それもローマに長くすんでいるお隣の部屋の日本人女性ととっても仲良くなって毎晩毎晩ワイン飲みまくってますよ~。一人フルボトルですよ。
ちゃんと一応自炊生活でございます。
だってすごい安いんだからってばさ。

この日のでなーは、大きいメルカートへさらにお隣の部屋であるイタリア人のジャンフランコ君が案内してくれたので、フルーツと蝦を買いました。
ジャンフランコ君は英語、日本がかなり達者で助かった~。
蝦とポモドーロのパスタが本日のご飯です。
自分で作るご飯がうまいなんて変だけどまじでうまい日々ですわ、
b0081151_16273549.jpg

詳しいことは旅行記にまとめます。
[PR]
by oltremare2 | 2006-04-23 09:44 | -IT.Roma