「ほっ」と。キャンペーン
Io Principessa!
baci.exblog.jp

++ Diario mobile ++         kannaの現地日記
お知らせ
Eccomi

似非東海人としてさ迷う、憧れのCaffè巡り(食いだおれか?)をご紹介します。

2006/4/20より出発したイタリアわがまま逃避より、5/21無事帰国しました…


kannaのメインサイト
paradise is calling


kanna気まま日記…ブログ
Dolce e Caffè

kannaの飼い猫日記…ブログ
Il mio angelo!
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
0425 渓谷の街
この日はティボリという街まで行き、つい体力の無駄遣いをしてしまった。
だって誰が渓谷でトレッキングする羽目になるなんて書いてなんていねーよ!!地◇の歩◇方訴えてやるっ。そう、4ユーロ払って行ったところは「グレゴリウス法王の別邸」という、どこが別邸じゃ!とひたすら渓谷の上り下り。とりあえずフィットネスシューズだったんで足の裏への苦痛はなかったが、体力が…。
最後に見たかったとこはなんと工事で全く見えず。
きいいいいぃ!とイタリアの田舎で小さく叫んでしまった。

そしてヴィラデステ(エステ家の別荘)に行ったがこれもすごい人とはいえ、貴族(?)の贅沢な美しい庭園に心洗われました~。
こっちは裏切るどころか来てよかったという程。とにかく家族、カップルしかいねーイタリアの観光地はにぎやか。本日の写真はかの有名な「オルガンの噴水」前に群がる若い男でございます。これがあと10年したら太ってハゲになると思えば悲しい。そして私はここで炊き込みおにぎりを黙々と食べている最中だったのである。

本日は珍しく「Tu sei cinese?Giapponese?(あなたは中国人?日本人?」と聞かれた。なかなか素敵なフランスマダムにだが、なんでか一緒に写真をとってほしいと。「きれいな方だからご一緒にとりたいと思いまして」複雑…。ええ男に言われたら勿論一緒にとりまっせ。しかしこのマダム、札幌を知っていて、ちょっとびっくりだった。
b0081151_21373011.jpg

詳しいことは旅行記にまとめます。
[PR]
by oltremare2 | 2006-04-25 21:41 | -IT.Tivori