Io Principessa!
baci.exblog.jp

++ Diario mobile ++         kannaの現地日記
お知らせ
Eccomi

似非東海人としてさ迷う、憧れのCaffè巡り(食いだおれか?)をご紹介します。

2006/4/20より出発したイタリアわがまま逃避より、5/21無事帰国しました…


kannaのメインサイト
paradise is calling


kanna気まま日記…ブログ
Dolce e Caffè

kannaの飼い猫日記…ブログ
Il mio angelo!
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
0426 それでも許す♪
今日は実はローマでも好きな場所共和国広場にて教会を見た後「ナイアディの噴水」前でぼ~としてました。ここはロータリーになっていて、写真をとろうとしていたら目の前でパクられる少年。ここの場所はばりばり抜き打ちをしている。どう見ても僕ちゃんは車は怪しいし、未成年。ちっ、と思いながら許す。
なぜって?このローマ警察(じゃないかな?)かっこいいんだも~ん。
つい近くまで行ってマジ見♪

なんとなくここまでローマにいると、イタリア人とルーマニア人の区別がわかるようになってきた。最初全部同じかと思うほど区別ができなくて。
だいたいナンパしてくるのはルーマニア人というのもわかり始めてきた今日この頃である。

そんな中今日はとっても幸せなことが。
Pope(ローマ法王)にお会いすることができた。
は~雲の上の人を2M先で御尊顔を拝見できるとは。。。。
なんだか幸せな一日であった

b0081151_573522.jpg

詳しいことは旅行記にまとめます。
[PR]
by oltremare2 | 2006-04-26 05:14 | -IT.Roma