人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Io Principessa!
baci.exblog.jp

++ Diario mobile ++         kannaの現地日記

by oltremare2
お知らせ
Eccomi

似非東海人としてさ迷う、憧れのCaffè巡り(食いだおれか?)をご紹介します。

2006/4/20より出発したイタリアわがまま逃避より、5/21無事帰国しました…


kannaのメインサイト
paradise is calling


kanna気まま日記…ブログ
Dolce e Caffè

kannaの飼い猫日記…ブログ
Il mio angelo!
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
0518 メインはこっちでしょう
今日はとうとうローマへの帰省だ。
そう、なんとなく帰省って感じ。
もう日本から離れてしまったとというくらい日本を忘れかけている。
最初ローマにて1週間泊まったところの別館へ2泊して帰国。

さすがに日本へ帰るという気がしなくなってきたのが本音。。。
イタリア生活が身についてしまってきたきがする自炊。
すっかりパスタくらいしか頭にない。
今晩のワインのつまみはすっかりイタリア人。
まずいなこれ。日本に帰って「うどんが食べたい~!」と絶対に叫ばない。
カプリ島のレモンと、イタリアのポモドーロが食べたいと泣くかもしれないが。

今日はまたローマに帰ってきたのでトレヴィの泉へ。
そしてまたもやラッキー(私にはいろんな意味で不幸)なことに結婚式に遭遇。
撮りたかったのは新婦より新郎
かっこいい~。ちゃんと撮れたのがこれしかないのが残念だが、とりあえず。
みんなのいる前で誓いのキスをしてもう感動ったらありゃしねえ!!
これで3度目の2枚のコインを入れるわたしに幸せはくるのか?
0518 メインはこっちでしょう_b0081151_7272295.jpg

今日は久しぶりにフルボトル飲んだのでまわりまくってるのでお休み~
by oltremare2 | 2006-05-18 07:09 | -IT.Roma