「ほっ」と。キャンペーン
Io Principessa!
baci.exblog.jp

++ Diario mobile ++         kannaの現地日記
お知らせ
Eccomi

似非東海人としてさ迷う、憧れのCaffè巡り(食いだおれか?)をご紹介します。

2006/4/20より出発したイタリアわがまま逃避より、5/21無事帰国しました…


kannaのメインサイト
paradise is calling


kanna気まま日記…ブログ
Dolce e Caffè

kannaの飼い猫日記…ブログ
Il mio angelo!
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
0519 最後の晩餐
今日は寂しく一人で最後晩餐。
カプリ島でスージーに教えてもらったズッキーニを油で揚げて、モッツアレラ(水牛のね!)を巻いてオーブンで焼く。全く味付けしなくても激美味!
たぶんズッキーニもこっちのでなければ美味しくないんだろうなあ。。。
パスタはポモドーロを最後に味わいました。

本日まで写真が2,950枚ですみました。
もっといくかなと思っていたが、割と少なかった。

では日本でまた会いましょう。
b0081151_744994.jpg

[PR]
by oltremare2 | 2006-05-19 06:55 | -IT.Roma