Io Principessa!
baci.exblog.jp

++ Diario mobile ++         kannaの現地日記
お知らせ
Eccomi

似非東海人としてさ迷う、憧れのCaffè巡り(食いだおれか?)をご紹介します。

2006/4/20より出発したイタリアわがまま逃避より、5/21無事帰国しました…


kannaのメインサイト
paradise is calling


kanna気まま日記…ブログ
Dolce e Caffè

kannaの飼い猫日記…ブログ
Il mio angelo!
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:…ECCETERA( 6 )
無事帰国
ずいぶん早く帰ってきたねと親に言われあっけなく普通の生活に戻る。
旅行記はいつからUPするかわからないですが末永くお待ちください。

このブログも完結です。
最初のころご返答できなかった方々ごめんなさい。

♪今回お世話になったイタリア無料プロバイダはこちら→"infinito"
[PR]
by oltremare2 | 2006-05-21 20:34 | …ECCETERA
おまけ…ただ今ローマは
sciopero(ショーペロ)中でございます。
ふっ、鼻水と涙復活中で苦しいのになんてことを。。。
[PR]
by oltremare2 | 2006-05-19 04:51 | …ECCETERA
おまけ…頑張ってま~す
久しぶりのビジネスタイプのホテルなのでデスクがあるので、今更私のAV事情公開。右側の青い棒みたいので電話回線を繋ぎ、モデムチェックしてからプロバイダに繋いでま~す。

まだ22:00だけど寝よう・・・
b0081151_531714.jpg

[PR]
by oltremare2 | 2006-05-17 05:01 | …ECCETERA
おまけ…サバイバル生活
カプリ島でホームステイしたときにスージーのお気に入りとしていつも朝食にでたこのヨーグルト、胡桃と麦入りで超美味い!しかし、買ってみたはいいがスプーンがないので蓋がアルミだったのでスプーンを作ってみました♪
これ食べた後はお腹の調子がすごい快調になるんですわ~。日本でも食べたい!!
b0081151_4573757.jpg

[PR]
by oltremare2 | 2006-05-16 06:55 | …ECCETERA
ごめんね
ホテルのレセプションのLANぶち抜いて使ってるので長く使えないため、お返事は控えさせていただきます。ごめんね~
[PR]
by oltremare2 | 2006-04-29 00:18 | …ECCETERA
Partenza(^0^)ノ
あまりUPはできないと思いますが、たまに思い出したときにご訪問ください。
モバイル設定に悪戦苦闘する状態であればあっさりと諦めさせていただきます。
ま、気長にお待ちください・・・

Io Principessa! ~わがまま逃避~はつながりが悪いため引越ししました。
b0081151_133720.gifはここへリンク設定済です。

Dolce&Caffe'の方は暫くお休みいたします。
では行ってきます!!

Partenza(パルテンツァ)=出発=start
Italy … 03:30 19.Aprile
[PR]
by oltremare2 | 2006-04-19 11:30 | …ECCETERA