人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Io Principessa!
baci.exblog.jp

++ Diario mobile ++         kannaの現地日記

by oltremare2
お知らせ
Eccomi

似非東海人としてさ迷う、憧れのCaffè巡り(食いだおれか?)をご紹介します。

2006/4/20より出発したイタリアわがまま逃避より、5/21無事帰国しました…


kannaのメインサイト
paradise is calling


kanna気まま日記…ブログ
Dolce e Caffè

kannaの飼い猫日記…ブログ
Il mio angelo!
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
0424 教会斬り
実は今回のローマでの小さなテーマは教会斬りだったりする。
1日に大体7~8箇所まわっています。
私は信者ではないがあの心地よさがたまらんのだ。
そしてけちだと思うが、タダで美術品が見れるし~。
なかなかいいもですよ。
しかし、昼休みがあって閉まってしまうのが私にはきつい。

暑い中、クーラーの聞いたとこに行くなら教会のほうが断然気持ちいいのです。
そんな中、実はまだヴァティカンにいけていない。
ヴァティカン広場の中に2重になるほど人が並んでそのきにならんのだ。
あ、今日は雨だからいってみようかな・・・

いろいろ教会を回っているといろんなのものにめぐり合わせます。
この日の1発目はなんと、主壇のところでふと足元を見るとどうみてもそれは棺桶・・・・。
ひいいいいいいいぃ。ご遺体じゃあございませんかっ!
18:00を過ぎると、ミサに出くわしちゃうしぃ。

その中で開いていたらラッキーくらいで寄った教会でなんと結婚式をしてるではないか。1時間くらいずっと後ろで見ていました。
ちょっと異色の結婚式で、たぶん新郎が警察かなんかだと思うのですが。
花嫁がこれまた美しい!!

あ、ちなみに後方のハゲ、花婿です。夢崩れたり。
0424 教会斬り_b0081151_16491734.jpg

詳しいことは旅行記にまとめます。
by oltremare2 | 2006-04-24 09:46 | -IT.Roma